人気ブログランキング | 話題のタグを見る


富士麓音楽組合活動報告


by unionunion

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
unionunion紹介
組合員活動(ライブ)
未分類

以前の記事

2013年 02月
2012年 08月
2011年 12月
2011年 08月

その他のジャンル

最新の記事

シムラ叩く!
at 2013-02-23 00:03
kagalibi, "Hel..
at 2012-08-13 00:52
大人になったんだね僕は
at 2011-12-18 18:59
unionunion
at 2011-12-06 21:34
kagalibi live
at 2011-08-28 00:28

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

大人になったんだね僕は

30歳になってからかなあ・・・
それとも結婚してからだろうか・・・
なによりもなによりも大事だったはずの

音楽(とかそのあたり)
文学(とかそのあたり)

生活の片隅に追いやられ、ほこりをかぶっていたのですが
最近、ムクっと目を覚まし、「久しぶり!」なんて気楽に声をかけてきます
まあ、かつてあれほど仲良くしたやつです
お茶ぐらいなら飲んでやるぞとまずはTUTAYAへ
カリマシタ〝The Roots” カリマシタヨウ
なんか知ってるつもりでちゃんと聴いたことがないような気がして
まとめて4枚もカリマシタヨウ

妻の目を、いや耳を盗み
大橋トリオを聴いてるふりをしながら車の中なんかでこっそり逢引するわけですが
なんか聴いてるとやっぱり、あほみたいではありますがやっぱり
やんちゃな気持ちになります
そして、腰を中心に首、顎そして頭を連動的に前後させます

すごい力です
まわりの雰囲気を一気に持っていきます
夜のドライブなんかだとそりゃもうすごいです
連動的な前後運動のせいで視界もあやふやに

こりゃ音楽聴くわなと・・・
そんな大げさなことじゃないけど
「糞みたいに退屈で普通な毎日」を1枚のCDで色づけできるなら
そりゃ聴くわなと・・・

そんな大げさなことじゃないけど
僕は大人になってしまったから
日々の生活は「糞みたいに退屈で普通な毎日」な訳がない
そんなものがどこで手に入るのか、今となっては教えてほしい
継続的な連動的な前後運動は社会的信用をもあやふやなものに

もう面倒くさくなってきたのでやめますが
音楽はなかなかに強い
The Rootsの皆さんと手を取り合い走り出したTaiでした
大人になったんだね僕は_d0251642_1902062.jpg

by unionunion | 2011-12-18 18:59